青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブのジャンケン・バトル

連覇が果たせず悔しい結果となった
第12回イーハトーブカーリングフェスティバル。
 
が、しかーし、
個人的にはひとつの目標に近づく勝利を手に入れました。
 
そうです。
カーリング・バトルより厳しいジャンケン・バトルの勝利です(笑)。
 
イメージ 1
ブラシなどたくさんのカーリング用品がもらえるジャンケン大会で、
サバイバリー?な一斉ジャンケンを勝ち抜き、
ステージ上のファイナル・ジャンケンに2度も進出したんです。
・・・念願のブラシゲットではありませんでしたが。
 
ジャンケンに開眼した私は、
第13回の大会こそブラシを手に入れることでしょう!
あ~、今から来年が楽しみだ(笑)。
 
※試合前のジャンケンでは、4試合中3試合で勝ちました。