青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

D社のカーリング・パンツ(?)

今秋の新登場からずーっと欲しかったD社のカーリング?パンツを
とうとう手に入れました!
 
海外のカーリング専用メーカーのパンツも、
国内M社製のカーリング用パンツも気になりましたが、
やっぱり昔から好きだったD社を選びました。
 
イメージ 1
このパンツ、
防風性の高いウィンドタイプです。
つまり、オンアイスでも全然寒くないんです。
しかも、ウィンドでありながら、コシのある手触りで品があります。
さらに驚くほどの伸縮性で、デリバリー時もストレスフリーです。
そして、そして、とっても軽いんですよ!
 
今後のゲームはこのパンツをメインにして、
これまで愛用していたA社のパンツは、
交流会専用のパンツに格上げしたいと思います(笑)。
 
※このパンツの正体は、デサント社の冬用ベースボールウェア「WIND JACK」です。
D社ファンのみなさん、お薦めですよ!