青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

右下がりのカーラー

イメージ 1
私がまだ学生だった?ころ、
右曲りのダンディー」というマンガが連載されていました。
 
極端な右曲り(!)のスーパーサラリーマンが、
仕事に遊びに、笑いと感動?を巻き起こす痛快ギャグ漫画です。
 
K田夫人に撮影してもらった映像でフォームをチェックしたところ、
なんと!あんなにも右肩が下がっていたとは・・・。
ショック!ガビーンです!
 
さらに、A谷さんの指摘でキックのタイミング不良も実感。
試合中に思わず笑ってしまう”ギャグショット”の原因はこれだったか(笑)。
デリバリーに妙な癖がついてしまっているのかも。
 
よし。もう一度初心に帰ろう!
 
(お知らせ)
青森県ミックスダブルス選手権の結果はこちら
県選手権大会史上最年少ペアのチャンピオンですね。
F選手、K選手、おめでとう!