青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

チーム船木への挑戦!

イメージ 1

本日は、
道場破りのごとく、チーム船木(アリエルズ)の練習に押しかけ、
ミックスダブルスの練習試合をさせていただきました。

相手が3年連続?の東北選手権出場ペアならば、
私とK西選手は昨シーズンから負けなしの最強ペア。
※たしか1試合しかやってませんけど(笑)。

世界の竹田ペアに不敗のチーム船木を破り、
一気にスターダムにのし上がってやる!!
そんな野望?を抱いて挑んだのですが・・・。

・・・ボロ負けです(涙)。
きれいにカムアラウンドされて、
見事にガードされて、
とどめのドローまで決められて・・・。
・・・ズタズタです(泣)。

F木さんからは、
「ラインコールが遅い!」と何度も教育的指導。
未熟さと練習不足を思い知った2時間でした(涙)。

※写真は、むつ市在在住のIさんからいただいた「やなぎや」の銘菓セット。
冷えた私たちの心を癒してくれました。ごちそうさま!

(お知らせ)
 本日のユニバーシアードトライアル(東北大会?)は、
 青森中央学院大学αが勝ちました。
 おめでとう!