青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・サイボーグ?

イメージ 1

今夜の練習は、
偶然にも県庁HAYATEの3人だけだったので、
テイクのタイム合わせやドローのラインチェックなど、
チームとしての基本練習を行いました。

目指すは、正確さと破壊力を備えたサイボーグチームです(笑)。

あのアンドロイド・チームに勝つためには、
サイボーグ・チームになるしかありませんからね(笑)。

ホントはサイボーグなんじゃないの?
と思える人は何人かいます。
でも、写真の選手は、
間違いなくサイボーグだと思います(笑)。

ショットの正確さとテイクの破壊力は恐怖です!