青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

練習第2夜。ゲーム、ゲーム、ゲーム(笑)。

今夜は2回目の練習日。
1回目の参加者はわずか2名だったのですが、
今回は、バナナ杯のため最初だけ練習したコロボッチのほか、
U2さん、Yさん、Aさん、Kさん、Tさんが参加。

イメージ 1

前半で基本練習を行った後、
チェアカーラーの手伝いをしていたNさん(アップルカーラーズ)、
隣で練習していたYさん(合浦CC)を加えて、
ゲームをたっぷりと楽しみました。

まさか!のミラクルショットあり、
またか!の凡ミスショットありで(笑)、
とっても楽しく練習できました。

いや~、カーリングって楽しいな~!

(お知らせ)
 今夜のバナナ杯に県庁コロボッチが登場。
 ゲーム後半に粘り強く得点を重ね、
 見事2勝目をゲットしました。
 おめでとう!