青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

初練習。コロボッチ選抜 vs HAYATE選抜(笑)

練習シートが確保できなかったため、
県庁カーリング部は今夜が初の定期練習日。
県内で最も遅く始動したクラブかもしれませんね(笑)。

そんな今シーズン初練習だったのですが、
参加したのはジュニア選手1人と私の2名だけ(笑)。

イメージ 1

しかも私は飲み会があったため、
9時を過ぎてからの到着でした。
(もちろんアルコールは入っていませんよ。)

参加したジュニア選手コロボッチの○クンは、
ひとりで2時間練習していたのだとか。
うんうん。がんばれ、がんばれ!

残り45分は、
1対1の3エンドゲームを楽しみました。
え?結果ですか?も、もちろん・・・(笑)。

さあ、次の練習は22日金曜日ですよ。集合~!