青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

8thまほろばチャンピオン

北のまほろば大会の歴代覇者です。

第1回 Ver2(岡山、群馬)
第2回 七芋(宮城)
第3回 チーム高田(岩手)
第4回 アップルカーラーズ(青森)
第5回 ロック(青森、東京)
第6回 くるりん☆くるり
第7回 青森県庁CC

そして、第8回大会の覇者は、
岩手、青森、長野、北海道混成の「ちゃんぽん」です。

イメージ 1

おめでとうございます。

日清食品カップヌードルや、
明治製菓のカシスiEXなど、
たくさんの賞品をもらって困っていました(笑)。

イメージ 2

このりんご、全部で6箱あります。
持って帰るの大変だったでしょうね!

一部の選手からは、
勝ったのに罰ゲームみたいだ、とか・・・(笑)。

【こっそりお知らせ・笑】
 今夜のバナナ杯に県庁HAYATEが登場。
 ハニーズさんに5-6で敗れてしまいました。
 トホホ・・・・(涙)。