青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(23)

1.選手名
  M.SAKAMOTO(KIKUCHI)(Blue Spears所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  きく
3.誕生月日と星座
  4月26日/おうし座
4.血液型
  B+
5.カーリング以外の特技
  写真(シャッター押すだけ)
  ※いいえ、かなりの腕前です!ビックリします。
6.自己分析
  打たれ弱い
7.シーズンの抱負
  一度でも県庁CCの練習または飲み会にかだりたい(笑)
  こんなんでよろしいでしょうか?(笑)
8.事務局コメント
  県庁カーリング部創設当時からのメンバーです。
  カーリングで幸せをつかむ前に、
  私生活で幸せをつかんでしまったため(笑)、
  なかなか練習に参加できなくなってしまいました。
  しかし、県庁CCの仲間ですから、
  練習でも試合でも飲み会でも、
  気が向いたときにはいつでも参加してください。
  そして、私たちが世界大会に出発するマサカ!のときは、
  成田空港にド派手な横断幕を飾って見送りをお願いします(笑)。
  もちろん同行も大歓迎ですよ(笑)。