青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(16)

1.選手名  M.UMETSU(チームわさおワン所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  特にありません。名字で呼ばれています。
 (ただ、このブログで呼ばれた”U2"って格好いいと思いました。)
3.誕生月日と星座
  7月10日 蟹座
4.血液型
  O型
5.カーリング以外の特技
  休日は自転車に乗ったり、山に登ったりしています。
  雪があるときはスキーですかね。
6.自己分析:
  新しもの好きな引っ込み思案
  なるべく前に出ないようにしています。
7.来シーズンの抱負
  チームわさおの進化
  空気は読めるようになりましたが氷は読めません。
8.事務局コメント
  やさしいアニキです。
  そして、つき合いの良い先輩です。
  仕事でもカーリングでも、
  怒った表情を見たことがありません。
  断ったという話を聞いたことがありません。
  予想外?に控えめな先輩ですが、
  実は行動派なので、
  一緒に遊ぶととても楽しそうです。
  チームわさおワンの大躍進を期待しています。