青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(15)

1.選手名
  Y.YAMAMOTO(チャチャチャA所属)

イメージ 1

2.コールサイン
  yamaチャン
3.誕生月日と星座
  11月21日/さそり座    
4.血液型
  O型             
5.カーリング以外の特技
  ゴルフ
  ※間違いなくシングルだと思います。
6.自己分析
  のんびり           
7.シーズンの抱負
  チームの足を引っ張らない
8.事務局コメント
  尊敬する大先輩のおひとりです。
  ぱっと見は恐い?「ニッポンの親父」ですが(笑)、
  やわらかい物腰と控えめな優しさで、
  私たち後輩をもさりげなく気づかってくださいます。
  そして、あのひたむきさといったら!
  ひたすら、ただひたすら練習に打ち込む姿には、
  心から敬意を抱かずにはいられません。
  どうか、私たちを置いていかないでください!(笑)
  今シーズンもよろしくお願いいたします。