青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部選手名鑑(5)

1.選手名
  D.YONETA(県庁HAYATE所属)
 ※ヨネダと言われたりしますが、ヨネタです。
  タイキチと呼ばれたりします?が、ダイキチです。
イメージ 1

2.コールサイン
  そんなものはないです。
  十分に本名で特定できる名前なので。
3.誕生月日(年はいいです)と星座
  1964年10月27日のさそり座
4.血液型
  O型
5.カーリング以外の特技
  バドミントン。船木さんより上手いです。
6.自己分析
  仕事では、自己分析などについて説明をする、
  いわゆるカウンセラーを担当する場面もあるのですが、
  「自己分析」とか「職業適性」などクソくらえだ!
  (つまり、人間を簡単に類型化するなよ~)
  と思ってしまう性格だと思います。
7.来シーズンの抱負
  今はまだありません。
  来シーズンが近くなってから考えます。
8.事務局コメント
  チームメイトとしてお世話になっていますが、
  先日は、仕事でも大変お世話になりました。
  ありがとうございました。
  試合中の迫力には定評があります。
  そう、息子のK太郎君に檄を飛ばすときの・・・(笑)。
  来シーズンこそ昇格を目指して頑張りましょう!

※この選手名鑑は、一部をのぞき本人のコメントを採用しています(笑)。