青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング選手っぽい?ある仮説(笑)

その人がどんなスポーツをやっているのか?
着用しているウェアのメーカーを見れば大体わかりますよね。

ローリングス?SSK? もちろん野球です!
プーマ?アンブロ? サッカーやってるでしょ!
アリーナ?スピード? 水泳ですねよね!
デサント? もしかしてバレーやってます?
といった具合に・・・。

ミズノとかナイキとかはやっかいですけどね(笑)。

例えば、こちらの某有名選手は・・・?
ほう・・、ヨネックスですか。

イメージ 1

と、いうことは、
テニスかバドミントンですね!
どっちだろ?根性ありそうだし・・・(笑)。
たしか、正解は「ガネ屋のオヤジさんのブログ」にあったはず・・・。

・・・あれれ?ソフトボール・・・?
この仮説、あまりあてにならないようです(笑)。

ところで、
カーリング選手っぽいと見られるためにはどうすればいいのでしょう?