青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ブラシの林(笑)

イメージ 1

これまでしつこく紹介してきたイーハトーブ大会の会場で、
噂に聞いたカーリング・ブラシの林を見つけました。

すばらしい光景です(笑)。
うらやましいです。

青森では、
みちのく銀行さんがブラシを寄贈してくださったのですが、
年数を経てヘッド部分がへたって?しまっています。
なかにはプラスチック部分が壊れたブラシも・・・。

むむむ・・・。

私も、
職場から直行する場合は会館のブラシを借りるのですが、
もっと大切に使わなければ!と思いました。

道具を大切に扱うことも競技の一部ですものね。