青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東奥日報杯カーリング大会開催中!

第8回東奥日報杯県カーリング大会が行われています。
イメージ 1

昨日、会場内で観戦していた某評論家?さんによれば、
チェックメイトとマダムカーラーズが有力」だとか。

今年はどのチームが制するのか楽しみですね。
みなさん、がんばって!

でも、いずれバナナリーグに参戦??
今のうちから偵察しておかなければ・・・(笑)。

そういえば、Web東奥日報の動画で、
うちの選手を含む子供たちが選手宣誓していました。
標準語と津軽弁がハモッてましたが、
津軽弁の方だな、うちの選手は。
間違いない(笑)。

【追加】
 気になるゴールドクラスの結果は、
 優勝がACAジュニア、
 準優勝マダムカーラーズ、
 第3位青森西高校
 だったようです。
 おめでとうございます。