青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

チームウェア

明日は県選手権のトライアル。
県庁CCからは、
KIMETEとHAYATEが挑みます。

本日、バナナ杯2節から参加しているメンバーの、
新しいウェアが届きました。

イメージ 1

これで、県選手権の出場準備は整いましたよ。
明日のトライアルは勝ちそうな気がします!(笑)

ところで、
私たちのウェアを作ってくれるのは、
大学などのチームウェアを受注している「カワバタ」さん。
デザインもネーム入れもかなり自由で、
しかも、コミコミでたったの○千円です。

聞くところによると、
新しい機械を導入したのでさらに便利になるのだとか。
ヨコヤマさん、トヨカワさん、
これからもよろしくお願いいたします(笑)。

本日の東北リーグでは、
県庁CCがやっと1勝。

そしてバナナ杯では、
KIMETEが貴重な勝ち点を獲得し、
一部復活をほぼ手中にしました。

明日も頑張ろう!