青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング欠乏症?

すんごい大荒れの天候となった今夜、
「チームわさお」のKさんが、
鰺ヶ沢町からはるばる?練習に来てくれました。

久しぶりのカーリングはどうでしたか?

イメージ 1

業務上の都合と交通事情により、
私がスポーツ会館に到着したのは21時30分近く。

残念ながら、すれ違いになってしまいました。
聞けば青森に泊まったのではなく鰺ヶ沢に帰ったのだとか。
だいぶ時間がかかったのでは?

私は、しばらく練習できていないので、
カーリングがしたくってしたくって・・・(笑)。

わずかの時間ですが、
デリバリーできてよかったです。

Kさんも、きっとカーリングが足りていないんだろうな~(笑)。
またいらしてください。いつでも大歓迎ですよ!