青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

日本ジュニアカーリング選手権大会。気ぃつかわなくていいのに~。

12月2日から6日にかけてスカップ軽井沢で行われた、
第18回日本ジュニアカーリング選手権大会

青森県代表として出場した、
青森明の星、青森CC.Jr、青森中央学院大学の各チームが無事帰ってきました。
その証拠がこちらです(笑)。
そんなー、気をつかわなくていいのに~。
イメージ 1

うれしいことも悔しいこともあったと思います。
それらを全部エネルギーに変えて、
これからも頑張ってください。
頑張るオジサンたちも応援しています(笑)。

ある人が言っていました。
人間というのは、限界まで頑張っていると思っていても、
実は本当の限界のちょっと手前であきらめているのだと。
知らず知らずのうちに、自ら限界のラインを引いてしまい、
そこが本当の限界ではないことに気付かないのだと。

若人諸君!
夢にときめけ!明日にきらめけ!(「ルーキーズ」より・笑)

ちなみに、ある人とは、
マンガ「H2」(作:あだち充)の主人公、
国見比呂だったか雨宮ひかりだったかです。
説得力ないかな~?(笑)