青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・ホールと一体カーン(笑)

イメージ 1

県庁カーリング部の練習日だとわかっていても、
デリバリーのズレを矯正したいと思っても、
リリースポイントを確認をしたいと思っても、
行けない日があります。
サラリーマンだから・・・(笑)。

火曜日のバナナ杯初戦で忘れたマイキャップは、
事務室に引き取られることもなく、
寒いカーリングホールで私を待ち続けていました(笑)。
水、木、金、土・・・。4日間も!

あそこにひっかけたとき、
きっと忘れちゃうんだろうな~、と思っていたら、
本当に忘れてきてしまいました。

たしかに、気づきそうで気づきにくく、
忘れ物のようで忘れものでなさそうな、
そんな微妙な一体感でした(笑)。

みなさん、ご注意を!

※今夜は、ひとり500円の会費制で協会登録選手の秘密練習?を行いました。