青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第7回北のまほろば大会打ち合わせ

イメージ 1

あとひと月に迫った「第7回北のまほろカーリング大会」。

あの大会(!)に負けない楽しい大会にすべく、
ともに運営を担当する「くるりん☆くるりん」のみなさんと、
企画や役割分担について打ち合わせを行いました。

今大会では、
いくつかの企業や団体から協賛品をいただけることになったので、
10日夜の交流会もきっと盛り上がるのではないかと・・・。

もちろん、善意の協賛品はまだまだ受け付けていますよ~(笑)。

青森県庁CCのみなさん、
「楽しかった!」と言われるよう頑張りましょう!
近々役割分担を発表しますよ。

※写真は、打ち合わせを終えてお会計中の私たちです(笑)。