青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

春のお花見コスチューム

イメージ 1

暖かいというより、
暑い毎日が続くこのGW。

あの、だまっているだけならつらい、
カーリングホールの寒さが恋しいくらいです(笑)。

さて、
つい10日ほど前に行われたお花見カーリング
大会のウリのひとつが、
コスプレ・・・、いえ、仮装まで競技になっていることですね(笑)。

その仮装部門で、
毎年すばらしいアイディアを披露してくれるのが、
「中三ダンジネス」のチームのみなさん。

今回の第3回大会では、
「チーム春日」として皆がオードリーの春日に!(笑)
前回大会では、
「中3男児です」として、中学校ジャージを着た中坊に!(笑)

県庁カーリング部が仮装部門に本格参入したのは、
今回のガンダムが初めてですが、
カーリング競技だけではなく、
仮装競技でも「中三ダンジネス」を猛追しなければ!(笑)

あ、その前に、あの「黒い人」が最大のライバルかな?

※写真はもちろんチーム春日。みなさん妙にはまっています!