青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング殺人事件?!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月30日はカーリングシーズン最後の日。
M選手の代わりにバナナ杯交流戦に参加したあと、
とんでもない事件に巻き込まれてしまいました(笑)。

被害者は、
50歳前後の若造りの男性、
20歳前後の若い女性、
40歳前後のサラリーマン風の男性の計3人で、
いずれも身元は不明(笑)。

付近でカーリングをしていたT夫婦は、
事件にはまったく気付かなかった模様。
完全犯罪です(笑)。

凶器は、現場に残されたストーンなのか。
それとも、被害者が手にしているブラシなのか。

でも、2人目の若い女性は、
腕枕しながら隠れて菓子食ってる風にも・・・(笑)。

ここのアイスは当夜限りとなったため、
普段なら絶対やってはいけないことにチャレンジさせていただきました。
あ~冷たかった!!(笑)
ありがとうございました。