青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

決戦前夜かつ決戦当夜

イメージ 1

明日はいよいよ「イーハトーブカーリングフェスティバル」です。
今夜出発できれば良かったのですが、
仕事の都合とか飲みの都合とか・・・(笑)、
いろいろあって、明日早朝の出発です。
決戦前夜、リラックスしながら調整できました。

さて、私にとっては決戦前夜ですが、
BLUE SPEARSにとって今夜は決戦の日。
バナナ杯第3節の第2試合に挑みました。
結果は・・・、残念!
次の試合でリベンジを!

部員の下村さんが所属するチャチャチャAも、
残念ながら敗れてしまいました。

この借りは私たちが!岩手で!!(←なんで?・笑)

※写真はゲーム中の下村さんです。手ブレでごめんなさい。