青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第3回「カーリング無料体験会」by県庁CC

イメージ 1

出来事の二つめが、
今シーズン3回目の
県庁CC主催「カーリング無料体験会」です。

この取り組みは、
少しでも多くの方々にカーリングの楽しさを知ってもらおうと、
創部シーズン当初から続けています。

今日は、初めての方と経験者を合わせて16名(だったかな?)、
3回でのべ50人以上の方に体験していただきました。

初めての方にも、ナイスショットが出ていましたね!
こんなに楽しいカーリング
ね~~っ、やらなきゃ損でしょ!?(笑)

お手伝いした部員のみなさん。
お疲れさまでした。

※写真は前回の体験会から。
今回は写真を撮るヒマがないほど繁盛しました。
あ、無料だった・・・(笑)。