青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

これで投げおさめ?

イメージ 1

スポーツ会館では、本日から28日まで、
第3回小学生カーリングチャレンジカップが開催されています。
大会が終われば年末年始の休館日。
つまり、年内で練習できるのは今日が最後?

幸運にも21:00から22:00までの1時間空きがあったので、
カーリング部員のみんなには内緒で練習してしまいました(笑)。
最後まで納得できませんでしたけど・・・(涙)

今夜は、
CとDではバナナ杯が行われていて、
隣のBシートでは、Tさんがひとり練習していましたよ。
私もあんなキレイなデリバリーをしたいものです。
Tさん、おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

※写真は27日21:58のカーリング場です。一番最後になっちゃいました。