青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

スペシャルな無料体験会

イメージ 1

イメージ 2

あいにくの、雪、じゃなく雨となった20日
県庁カーリング部の「無料体験会」を開催しました。

参加したのは、カーリング部員のご家族、友人、知人など14名。
ライバル(笑)「みちのく銀行カーリング部」の方も参加してくれました。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2008/20081210202616.asp

楽しく行われた無料体験会のスペシャルは、
なんと!みちのく銀行カーリング部(←あえて・笑)目黒コーチの指導です。
小学生への指導に引き続き、私たちの体験会でもコーチ役を買って出てくれたんです。

経験があるということで指導側に回っていた私たちも、
目黒選・・・、いえコーチのアドバイスに「ふむふむ」。
次の試合、きっと私たちは生まれ変わっているはずです(笑)。
いや~、トクしちゃったな~~。ハッハッハー。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
お手伝い役に回ったカーリング部員のみなさん、お疲れさまでした。

そして、目黒選手。本当にありがとうございました。
青森県カーリング部は、「チーム青森」を応援しています。かなり!(笑)