青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A高カーリング部のテイクオーバー・ミーティング2023

カーリングホールの営業が今季最終日となった昨日、

A高カーリング部の3年生が部活動を引退しました。

 

最後のミーティングでは、

参加した3年生から後輩たちへ、感謝とエールのメッセージ。

うんうん。

全国大会で結果を出すまでに、何度も悔しい思いをし、乗り越えてきたよね。

そうそう。

ボロボロに負けて、ケンカして、コミュニケーションの大切さを学んだよね。

そして、新しいキャプテンと副キャプテンが決定。

明日(6月1日)から新体制でスタートすることになります。

 

”やる気”の瞬発力はもちろん大事。

”やる気”の持久力(持続)はもっと大事だぞ~!

3年生のみんな、ここまでお疲れさまでした。

カーリングから離れても、卒業するその日まで、後輩たちをよろしくね。

2年生、1年生のみんな、でっかい目標を目指し、先輩たちに負けずに頑張ろー!