青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

募集終了~!AOMORI MD Curling Square 2023

お申し込みが定数に達したため受付を終了いたしました。

お申し込みありがとうございました。

お申し込みいただけなかったチームの皆様には申し訳ございません。

10月と3月にもMD大会を企画しております。こちらもよろしくお願いいたします。

 

<御報告>

 今回の最終申込者の受付時刻は18時03分53秒でした。

 それ以降のお申し込みは受付できておりませんので念のため報告いたします。

<注意事項>

 お申込みを受付けて出場が確定したチームに確認メールをお送りしました。

 メールが届かない場合は、お申し込みを完了できなかった可能性があります。