青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

MDカーリングに最適?カーリングナポリタン(笑)

ミックスダブルスカーリングは、

パワーとスタミナが2倍?求められる過酷な競技。

そんなMDカーラーにおすすめのパワーランチが、

ホットモットのファミリーメニューシリーズです。

 

今回の東北MDでは「ファミリーナポリタン」をチョイスしましたよ。

どう見ても二人分ですね。笑

 

ただーし、二人でシェアしたらフツーになりますので、

スウィープを求められる男子は一人で食べ切らねばなりません!笑

 

ホットモットのファミリーメニューは以下のとおり。

・ファミリーステーキガーリックライス ¥1,280 ☆☆☆

・ファミリー焼肉ガーリックランチ ¥860 ☆☆☆☆☆

・ファミリー肉野菜炒め ¥820 ☆☆☆☆

・ファミリーナポリタン ¥590 ☆☆☆☆☆

注1)☆は独断と偏見による価格と満足度の総合評価(笑)

注2)ファミリーシリーズにはおかずのみのメニューもあります。

 

MDカーラーのみなさん、超おすすめですよ~!

 

追伸

試合の合間に食べるのはお勧めしませんからね。