青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングのもぐもぐフーズ2023

カーリングの楽しみのひとつがもぐもぐタイムですよね。笑

青森県庁CCのメインフーズ「Kさんちの季節のりんご」に加えて、

チームメイトの好みでいろいろな食材を試してきました。

チョコ、大福、羊羹、柿ピー、ゼリー、ポッカレモンなどなど。

これまでいろいろ食べました。笑笑

 

そして2023年。今年の食材はこれかな~と思っています。

思い出してみたら、

よくミニトマトをパック食いしているし、

パスタはどちらかというとナポリタンだし、

カクテルは「ブラッディマリー」※を頼みがちだし、

アサヒの完熟トマト入りビール「レッドアイ」も好きだし、

実はトマト好きなのではないかと自分を疑い始めています。笑

 

まあ、ミニトマトは年中手に入るし、

代表的な成分リコピンも体にいいことですから、

当面のもぐもぐタイムミニトマトに決定です!

 

そうだ。

いつかカゴメさんがスポンサーになってくれないかな~。笑

 

※ブラッディマリーはウォッカとトマトジュースのカクテルです。