青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

四年ぶりの「カーリング絵馬」奉納~!

コロナ禍で控えていた初詣に3年ぶりに行ってきました。

初詣の先は、もちろん、南部藩の総鎮守「櫛引八幡宮」。

実家から徒歩30分ほどの道のりを

息子と語り合いながら往復するのが楽しい恒例行事です。

そして、もうひとつの恒例行事が「カーリング絵馬」の奉納。笑

この2年間はコロナ禍で中断、さらに3年前は絵馬がなかったんですよね~。

息子の「あるよ。やんないの?」の後押し?で、4年ぶりに復活しました!

願掛けは「ショット率100パーセント」。はっはっは!無敵ですな。笑

カーリング部員が楽しくプレーして、めちゃめちゃ上達しますように。

 

カーリング部のみなさん、今年も楽しくがんばりましょう!