青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CC陸上部の「第1回浅虫温泉マラソン」

何でもやりたがる(笑)青森県庁CCは、

第1回浅虫温泉ラソンのリレー部門に出場しました~。

エントリーしたのはハーフマラソンのリレー部門で、

10名の陸上部員たちが約2kmずつたすきでつなぎました。

こちらが、スタート前の選手たち。

そして、完走後の選手たちがこちら。

前半に走り終えた選手たちはスッキリ!

アンカーは顔いろが異常に悪い!と評判?でしたよ。

 

さーて、結果は何位だったのかな?お楽しみに~。笑

各選手のランニング中の雄姿は、機会があれば紹介したいと思います。

 

ところで、青森県カーリング部には、陸上部のほか、

登山部、レク部、スポーツクライミング部・・・、

それから、え~と・・・あと何部がありましたっけ?笑