青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

常呂神社のカーリングおみくじ2022

第39回日本選手権のワイルドカード戦に出場したありえね~ずさんから、

行きたいと思っていた常呂神社のカーリングおみくじをいただきました~。

有名なのでご存じの方も多いと思いますが、

このストーンの中におみくじが入っています。

 

カーリングおみくじによると、私の運勢は「末吉」。

自分で引いたわけではない点がひっかかりますが。。。笑

 

どれどれ?

今までの苦しみも煩いもいつか消え、楽しい時が遠からず来ます。

唯御助を祈って心平かに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい。

ふむふむ。当てはまる気がします!笑

 

なになに?

願い事:すこし時がかかるが叶う

学 問:時期はいま全力を尽くせ

 

ひゃっほー!やるぜー!笑