青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第5回ACAジュニアカーリング夏季リーグ 予選Rの結果

第5回ACAジュニアカーリング夏季リーグの予選ラウンドが終了しました。

結果がこちらです。

f:id:AomCC:20210821074340j:plain

A高校カーリング部のチームは、

学業や家庭の兼ね合いから選手の都合がつかなかったりで、

対戦チームのみなさんにご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、

運営関係者やコーチ、保護者のみなさんのご理解によって、

貴重な試合経験を積むことができました。ありがとうございました。

 

まずは本業(学業)。次に健康。を大事にして、

もっともっとカーリングを楽しみましょう!がんばろう!