青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

幸運にあやかりたい!ジュノハート&カーリング

青森県さくらん新品種「ジュノハート」をいただきました~。

ジュノハートは、国産品種の中では最大級で、

果実が可愛らしいハート形をしているのが特徴です。

(この写真↓では分かりにくいですね。汗)

f:id:AomCC:20210707225350j:plain

青森生まれのさくらんぼジュノハートは、

山火事による焼失の危機から逃れて誕生したので、

”幸運のさくらんぼ”とも呼ばれているのだそうです。

こりゃ~、もう、あやかるしかないでしょ!笑

f:id:AomCC:20210707225958j:plain

今年の”初競り”では、1粒3万円の値段がついたんですよ!

やっぱ、あやかるしかありません!

カーリング場で食べたんだから、カーリングでいいことあるっしょ!笑

 

追伸

ええ、ええ、分かってます。

幸運に頼ってばかりいないで、練習しろってことですよね。笑