青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

やってはいけないテイクアウトショット(笑)

本日の練習にたくさんのりんご。

某N泊町長夫人から差し入れをいただきました~。

f:id:AomCC:20210424233310j:plain

何かがあると、何かしたくなるのが悪い癖(笑)。

せっかくなので、

絶対にやってはいけないテイクアウトショットに挑戦?

f:id:AomCC:20210424233545j:plain

でも、本当にテイクしてしまったら、

りんごがぶっ飛んでクラッシュしちゃいます(笑)。

f:id:AomCC:20210424233938j:plain

それなのに。あ~!デリバリーしちゃってるしー!(笑)

しかも、こんなときに限ってライン合ってるしー!(爆)

f:id:AomCC:20210424233637j:plain

もちろん、このテイクアウトショットは撮影用で、

ヒットする前に、しっかり撤収させていただきました。

 

よい子のみなさん、絶対に真似してはいけません!!