青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

令和2年度C級公認審判員検定講習会 in 青森~!

延期されていたC級公認審判員検定講習会が行われました~。

f:id:AomCC:20210404230342j:plain

今回受験したのは、16歳から○○歳までの老若?男女14名。

f:id:AomCC:20210404230430j:plain

競技力向上のためであったり、

大会運営などへの貢献であったり、

立場上必要に迫られての受験だったり、

受講理由は人それぞれだと思いますが、

何より、チャレンジすることが素晴らしいと思います。

f:id:AomCC:20210404231715j:plain

C級審判の合格ラインは70点。

A高OGのH田選手は、「満点に自信ある!」と言ってましたが、

おいおい、そんなに自信あるのか~?ホントに大丈夫か~?(笑)

 

皆さんはいかがでしたか?結果を楽しみに待ちましょう!

※私はC級検定で不合格になったことがある人を一人だけ知ってます(笑)。