青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

アフターカーリングの超大盛りやきそば(マルちゃん編)

思いっきりカーリングを楽しんだ後は、

お腹いっぱい焼きそばを食べたくなったりしませんか?(笑)

そんなとき私は、ペヤングの超大盛をよく食べるのですが、

先日、職場の売店で、マルちゃんの超大盛焼きそばを発見!

思わず買ってしまいましたよ~(笑)。

f:id:AomCC:20200717002745j:plain

10周年記念の超大盛で麺がたっぷり!

マヨネーズもつくのでカロリーもたっぷり!(笑)

正面から見るとそれほど大きさを感じませんが、

横から見た器の深さが凄すぎて笑っちゃいます(笑)。

f:id:AomCC:20200717002924j:plain

さあて、

今週末からめちゃめちゃカーリングして、

めちゃめちゃ焼きそば食べるぞー!(笑)

 

追伸

マルちゃんでおなじみの東洋水産さんは、

北のまほろカーリング大会にご協賛いただいています。

いつもありがとうございます!