青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

まさか!トレーニングの自粛要請(泣)

COVID-19の影響でいつもより長いシーズンオフ。

ステイホーム(ハウスですね・笑)を利用して、

自主トレーニングに励んできたことと思います。

私もそれなり(笑)にトレーニングしていたのですが、

膝の痛みが強くなってきたので、念のため整形外科医へ。

 

膝を痛打した記憶もあったので(苦笑)、まさか骨折?

診察の結果、骨に異常はなく、スポーツ障害の一種「鵞足炎」とか。

f:id:AomCC:20200620230934j:plain

一本いっとく?ということで注射を打ってもらい、

今は、痛みが嘘のように消えているのですが、

ここで再発させてしまってはシャレにならないので、

覚悟を決めて(笑)しっかり休養したいと思います。

 

歳なのかな~。うん、その事実は否めない(笑)。