青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CCの「カーリングマンガ」回し読み~(笑)

ビックコミックに連載中の「南風原カーリングストーンズ」。

貴重!なカーリング漫画なので愛読している方も多いと思います。

スポーツマンガで有名ななかいま強さんが描くカーリング物語です。

f:id:AomCC:20200512231835j:plain

舞台は沖縄県南風原はえばる)町。
わけあって札幌から転居した主人公が、

島人を巻き込みながらカーリングに熱く取り組む物語です。

f:id:AomCC:20200512233701j:plain

Y内さんが職場の上司から譲り受け、

青森県庁CC内の回し読みがスタート!

本日、第2話から6話までの5冊が回ってきました~。

f:id:AomCC:20200512231807j:plain

久しぶりに口にする「回し読み」。

いや~、昭和だな~(笑)。

 

ちなみに、第1投(話)はこちら!

コミック第1巻は6月30日に発行予定だそうです。

 

新型コロナの影響で休載するマンガ増えていますが、

この作品には連載を続けてほしいですね~。

がんばれ!南風原カーリングストーンズ