青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリングシューズのクリーンクリーン

ある日の練習中、

シートにゴミが多いな~という話題に。

きっと誰かのシューズが汚れているに違いない!

いつの間にか、互いが互いを疑う犯人探しに発展(笑)。

f:id:AomCC:20200205231345j:plain

自分のシューズがそんなに汚れているはずがない!

なーんて思っていたのですが、

よ~く見るとスライダーにも細かいゴミが。。。

f:id:AomCC:20200205231615j:plain

歯ブラシを使ってクリーニングしてみたら、

こんなにスゴイことになっていました(苦笑)。

f:id:AomCC:20200205231707j:plain

ああ、犯人は私かも。ごめんなさい(苦笑)。

 

と、いうことで、

「自分のシューズは大丈夫!」

そんな根拠のない自信は今すぐ捨てましょう!(笑)

カーリングシートはキレイに使用したいですね~。

 

注)

シューズはバランスプラス500です。

取り外しができるスライダーとソールのすき間も掃除しました。