青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ある日のハックフット

イメージ 1

we are BLUE SPEARS! の右足!

右下の足が私の足だったりします(笑)。
先シーズンの終盤、シューズ右足の親指のところにピンホール程度の穴が開いてしまいました。
練習のしすぎでも、虫に食われたからでもなく、親指が長いせいなのですが。。。

今シーズンが始まり少しずつ穴が大きくなってきたところ、某チームのTさんが
「これを貼るといい」とテープを分けてくださいました。(ありがとうございます)
他のメンバーは穴は開いてませんが、貼ると滑りがよくなるとの話を聞き、まねっこ(笑)。

このときシューズをレンタルしていたAさんの元には今ごろBP200が!
私もそろそろ我慢していた200に乗り換えよう...かな~?


BLUE SPEARS きく